たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2008年12月15日

KOGAさん。

先日、凄く素敵なアーティストを見つけました。

弾き語りで活動してらっしゃるらしいです。

たまたまブログを通ったのですが

音源てものがあったんです。

聴いてみると凄く素敵な声を持っていて、ついつい全部聴いてしまった。

頑張ろうって思いました。

彼のブログを今日は、紹介します。渋谷で歌われてるみたいなので今度行ってみようと思います!

ホッとする瞬間。はこちらから


  • Posted by nijinotuduki at 02:02│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    KOGAさん。
      コメント(0)