たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2008年10月15日

秋晴れ

めちゃくちゃ晴れていますね!

ゴルフ好きのわたしとしてはたまりません。

今すぐゴルフクラブセットを持ってゴルフ場へいきたい気分です。

ちなみに使っているのは中古ナイキのゴルフクラブセットなのですが、

ナイキといえばあのタイガーウッズも使っているらしいです。

タイガーは本当にすごいなあて最近つくづく感心しているわたしがいます。

今日も素敵な日でありますように!

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     夢は逃げない (2008-11-17 03:07)
     泣ける歌 (2008-10-10 02:11)
     雨上がり (2008-10-06 14:20)

    Posted by nijinotuduki at 12:44│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋晴れ
      コメント(0)